RSS
Admin
Archives

子ども絵画教室アトリエコッコのブログ

子ども絵画教室【アトリエコッコ】のブログです。アトリエの日常やお知らせなどを。

プロフィール

アトリエコッコ

Author:アトリエコッコ
品川区の子ども絵画教室アトリエコッコです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
15
Category : memo
IMG_1156.jpg

海の中。
小4女の子の作品です。

アトリエコッコでは無料体験教室を随時実施しております。
お気軽にご参加ください。

2013.11
08
Category : memo
jyosibilicca.jpg


先日は母校の文化祭でした。初日は残念なことに台風でお天気が悪かったのですが、美祭は相変わらず活気にあふれてとても楽しかったです。校舎は変わってしまいましたが、制服や学校の雰囲気は全く変わらず、なんだか自分がいた頃にタイムスリップしてしまったような不思議な感覚になりました。
展示されていた課題もデッサンや水彩やデザインなど、当時から変わってないものもあれば、PCを使ったものまであって時代の流れを感じましたね。

今年はアトリエの子も含め何人か知り合いのお子さんが受験するので、みんな受かって女子美生になってくれたらいいなぁと思っています。残りわずか、頑張って下さい!

画像はその時に購入した女子美リカちゃん。1が買えなかったので思わず買ってしまいました(*´∀`*)
H3桜は自分のクラスだったので地味に嬉しいです。

2013.11
06
Category : memo
4.jpg

今日は小6の女の子のお花の作品です。色が鮮やかでとっても綺麗ですよね(*´∀`*)シンプルな額に入れてリビングに飾りたくなるようなそんな仕上がりになりました。