RSS
Admin
Archives

子ども絵画教室アトリエコッコのブログ

子ども絵画教室【アトリエコッコ】のブログです。アトリエの日常やお知らせなどを。

プロフィール

アトリエコッコ

Author:アトリエコッコ
品川区の子ども絵画教室アトリエコッコです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
27
Category : memo
image208mini.jpg


毎日暑いですね。今日の一枚は作品展にも出してくれた【ピラルク】です。
緑がとっても奇麗で涼しげですね。

さて、明日からアトリエも夏休みに入ります。
みなさんもおうちでたくさんの絵を描いてくださいね!

また九月にお会いしましょう~!
そして九月になったらたくさんの夏休みの思い出を教えてくださいね。

ではでは、また~(*^_^*)

